読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトオモイ。

おもい重い思い。カク。

えがお

 

 

‪やっぱり

みんな

笑ってる顔が良い

 

 

少なくとも

自分の周りの人には

笑ってて欲しい

 

自分の

無力さを日々

感じるけど

 

笑えてるのは周りに

居てくれてる

友達や先輩や仕事仲間やお客様

おかげ

 

家族がほぼ

居ない私にとっては

本当に本当に宝物

 

全部

 

私は周りの方に恵まれてて

本当にそれだけが

自分の取り柄だと思ってるし

感謝し続ける

 

だから

私も

もっと笑えるように

 

笑えるように

戦う

 

 

逃げたくない